岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



皐月賞:すず丸のイチオシ増刊号!!

こんばんは。

『皐月賞:すず丸のイチオシ増刊号!!』は、少しばかり、お待たせてしてしまったかもしれないですね。なかなか、時間的に余裕がなくて、今となりました。

『皐月賞:すず丸のイチオシ増刊号!!』といきます。

内容は、今回は皐月賞に牝馬出走という出来事に注目して、そこからの基本的単純なサインとしました。

よろしくお願いします。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村ランキングに参加中です。ご協力お願いします。



★皐月賞:すず丸のイチオシ増刊号!!

☆関東2~3歳 混合(牡・牝) 重賞に牝馬が出走したとき

2013年

京王杯2歳S

12番トーセンシルエット牝馬…6番3着ラブリープラネット (6つとなり馬番)


朝日杯FS

1番ベルカント牝馬…11番2着ショウナンアチーヴ (6つとなり馬番)


2014年

京成杯

10番マイネグレヴィル…16番2着キングオブザサン (6つとなり馬番)


共同通信杯

10番ラインカグラ…2番2着ベルキャニオン (6つとなり馬番)


ニュージーランドT

15番ベルルミエール…9番2着ショウナンワダチ (6つとなり馬番)


[解説]
関東(東京、中山)の2~3歳重賞(牡・牝)にて、牝馬が出走したときのことを上記に書きました。
単純に牝馬の6つとなり馬番が馬券対象になっていると考えることができます。
皐月賞は、14番バウンスシャッセが牝馬での出走となります。
従って14番バウンスシャッセの6つとなり馬番である2番イスラボニータ、8番ステファノスがサインからは馬券候補となります。


以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/396-ff1276fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

