岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


すず丸の日記!!4月23日水曜日

 こんばんは。

 みんな、先週の皐月賞は、お疲れ様でした。
 馬券が的中された方は、おめでとうございます。

 個人的に、先週の皐月賞の競馬ブログ記事は、桜花賞の失敗があっての皐月賞になり、その反省からの皐月賞のすず丸のイチオシ増刊号!!となったことで、僕なりには良かったのだろうと思いました。サインも稼働してくれたし、自分なりの考え方が馬券というカタチでは正解という解答でしたから、やはり、競馬にしても反省することは重要なのだろうと改めて痛感はしましたよ。

 JRA競馬は来週の天皇賞(春)から6月8日安田記念まではG1レース連続開催ということですから、今週のブログの競馬記事に関しては、まだハッキリとは決めてはいないけれど、一度、一休みしようと考え中ではあります。仮に今週に競馬記事をブログに書くにしても、来週以降を考えてのことにできればと希望していますよ。
 また、メルマガも、ここいらで今週はお休みしようと考えています。

 毎週、競馬はあるわけですから、毎週が全力でなくても僕個人は良いのではないか!?と考えているし、どこかで息抜きすることも大切ではないかとも思います。

 相変わらず僕のマイペースになってしまい、申し訳ないです。


 話は変わり、今日は近所のアピタにいってきました。

 ゴーゴーカレー!!前から気になっていたので買ってみました。値段は2袋入りで600円前後だったかな。
 



 ゴーゴーカレーは、実は一度も食べたことがないんですよ。

 確か東海地区には無かった気がします。

 レトルトと店の味は同じかわからないですけれど、食べてみますよ。

 ちなみにカレー専門店は、地元岐阜はココ一番しかないですね。
 ココ一番のご当地カレーの岐阜県は飛騨牛コロッケカレーとのことです。

 
 競馬で勝負するぞ~ってときは、ときどき、カツカレーとかかつ丼を食べますよ。笑。


 そういえば、もうすぐ、ゴールデンウィークなんですね~!!

 時間がはやいと感じる日々です。


 ゴールデンウィークは、知り合いのオッサンと相棒の映画でも行こうかと検討中かなあ~。


 以上です。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村ランキングに参加中です。ご協力お願いします。





 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/398-5a84d4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

