岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸日記。日曜日ズラ

 こんにちは。

 土曜競馬!!お疲れ様です。
 的中された方は、おめでとうございます。

 先ほど、用事にキリがついたところ。

 NHKマイルCで、微妙に気になった枠は4枠ですね。
 この4枠は、去年1着するまでは、しばらく、NHKマイルCでは、死んだ状態であった枠です。息を去年ふきかえしたのであれば、どうなのだろうか!?と。
 サイン的な視点では3枠が気になった枠でした。

 レース前ギリギリのブログ更新でごめんね。

 以上です。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/407-0ee53b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

