岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



競馬予想記事のパスワード制変更のお知らせ。

 こんにちは。

 すず丸です。

 今日、ブログに書きましたが、今週より、ブログの競馬予想の記事に関しては、パスワード制の記事とさせていただきます。

 競馬予想についてですが、いろいろと考えた結果、そのようにさせていただきます。

 ご理解いただければと思います。


 記事の閲覧パスワードをご希望の方は、必ず、下記のメールアドレスに、自分の名前(ハンドルネーム)とパスワード希望と書いて、僕までメールいただければと思います。
 なお、携帯の方は、携帯メールを受信できる環境に設定しておいていただければと思います。また、PCも場合によっては迷惑メールの方へ受信される可能性もありますので、注意していただければです。

 
 お問い合わせメールアドレス: suzumaru83@gmail.com

 上記までメールいただければ、パスワードを送信させていただきます。

 なお、僕自身、仕事を持つ人間ですし、ずっと1日中メールチェックはできないので、メールを、すぐには返信できないこともありますので、その点は、ご理解ください。

 競馬予想の記事に関してですが、僕個人のチャレンジであり、独り言のような記事ですし、馬券は自己責任でお願いします。馬券の損害は一切負いませんので、その点はご理解お願いします。

 あと、パスワード制のページですが、僕のアイフォン、PCでは動作しましたので、それなりに新しいPC、スマートフォンでは閲覧できるとは思いますが、携帯については動作を確認しておりませんので、閲覧できるのかはわかりません。

 以上、競馬予想のブログ記事のお知らせでした。

 今後ともよろしくお願いいたします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/41-6fe36bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

