岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


すず丸日記。まだまだ

 こんばんは。

 今日は1日、家で静養していました。
 疲れが出たようでね。まだ、完璧ではないけれど、今は朝よりは楽にはなったので、時間が解決する問題なのだろうと思う。当然、万全の意味で明日には、かかりつけの医者には行くつもりです。

 本当に大丈夫ですから、心配はしないでくださいね。こうして、ブログも書けてるわけだしね。大丈夫です。



競馬最強の法則最新号が発売になりました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


 先週だと思うけれど、ある新聞で、いわゆる、馬券裁判関係の記事があり、いわゆる、馬券で収入を得ている人間について書かれてありました。
 記事内容は、馬券裁判のことはほとんど書いていなくて、いわゆる、馬券で収入を得て生活している馬券生活者についてが大部分で、彼らを一部の人間は神のような存在のように見ているなどと書いてあったと記憶しています。

 記事を読んで、馬券生活者が神!?ちゃんちゃらだと、正直、思った部分も少しはありますね。

 馬券生活者が一部からは神のような存在は、どうなのかなあ!?と、人それぞれの考え方があるけれど、思ってしまった。
 彼らができていることは、神しかできないことではないし、現実にできることだろう。同じ人間なのだから。

 馬券を買う人間は様々な種類の人間がいる。
 競馬を純粋に楽しむ競馬ファン。ときたまの運試しで馬券を買う人間。本当に様々な種類の人間が馬券を買う。
 当然、投資の人間もいる。

 負ける側にしろ、勝つ側にしろ、人間の頭次第で、どちらにでもいけるのではないだろうか!?いろいろな種類の馬券購入者がいるわけだから、勝ちたければ、勝つ側へ行けるように努力すれば良いことだと思うし、その勝つ側への努力の過程も、いろいろと楽しい体験だとも思う。

 予想大会に参加するというのも、案外、自分自身の予想の短所と長所がハッキリと理解することができるのではないだろうか!?

 あくまでも、僕個人の考えではあるけれど、人間、頭というものがあるのだから、自分自身の競馬の考え方で結果は違うと思うよ。

 僕は、そう思うよね。

 昔の学校の偏差値じゃないけれど、40の人間もいれば、50もいるし、60以上もいる。
 要は、今は40だとしても、未来に60以上にすれば良いだけのことだろう。

 今回は、ちょっと、書きすぎてしまったかもしれないけれど、なんかおかしいと思ってしまいましてね。

 競馬で夢を見るのも、僕は良いと思うから、ついついだね。

以上です。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/410-88f6343f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

