岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



ヴィクトリアマイル:すず丸のイチオシ増刊号!!

 どうも。

 最近、思う。

 新聞、週刊誌、ニュースを見ていると、何が真実なのか!?時折、それが見えてこないと感じることがあります。

 僕自身、ブログでは社会問題は基本的に書かないでおこうと決めてはいるけれど、それでも、上記のことを書いてしまったから、やはり、そう感じてしまったのでしょう。

 美味しんぼ騒動、憲法解釈、中国とベトナム問題、韓国船事件。

 何が正しいのか!?真実は何なのか!?

 そんなことを考えてしまうときがあります。

 社会問題の僕個人のどうでもいいことはここまでとして、イチオシ増刊号といきましょう。はい。

 今回はヴィクトリアマイルの武豊騎手サインとしました。けっこう、ご存じの方いると思いますが、基本的なサインとしてはわかりやすいし、良いサイン例だと思うので、あえて書きますね。

 なお、たまには掲示板も真面目にやりますよ。いつも、みんなに迷惑かけてるので、今週は掲示板に、多少、サインとかレース見解を書きますので、よろしくお願いします。



にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村ランキングに参加中です。ご協力お願いします。



☆ヴィクトリアマイル:すず丸のイチオシ増刊号!!

★いまさらながらの武豊騎手のG1サイン

2013年

有馬記念

11番武豊騎手→4番2着 (7つとなり馬番)

2014年

フェブラリーS

4番武豊騎手→11番3着  (7つとなり馬番)


桜花賞

17番武豊騎手→10番3着  (7つとなり馬番)


皐月賞

7番武豊騎手→18番3着  (7つとなり馬番)


天皇賞・春

14番武豊騎手→7番1着  (7つとなり馬番)


NHKマイルC

8番武豊騎手→1番3着  (7つとなり馬番)


[解説]
上記に書いたのは、去年の有馬記念以降に武豊騎手が騎乗したG1レースでのことです。
もう、ご存じの方も多いかとも思いますが、最近のG1レースに武豊騎手が騎乗すると、武豊騎手から7つとなり馬番が馬券対象となっています。
今回のヴィクトリアマイルでも武豊騎手の騎乗がありますので、上記のことに多少、注目はしたいと思います。

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/17(土) 21:23:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/411-63548487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

