岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸日記。雨の水曜

おはようございます。

先週はJRA競馬!!お疲れ様です。的中された方は、おめでとうございます。
僕は、ヴィクトリアマイルは完敗でした。素直に負けを認めて、まずは反省しなければいけないですね。


今日の地元岐阜は、あいにくの雨ですよ。雨は、どんよりした気分になることがあるので、苦手な天気ですよ。


お知らせを書きますね。

今週は、仕事ややるべきことが多く入ってしまい、ブログやメルマガ、掲示板の活動は控える予定です。さすがに時間、体力がキツイと思いましたから、そのようにさせていただきたいです。
時間が少しあれば、短くブログを書くことができるかもしれませんが、基本的には控える方向です。
みんなには、ご迷惑をおかけします。

来週は祭のダービーだし、今は急ぐことはやめておきます。

よろしくお願いします。

オークスは、三歳牝馬のレースです。あくまでも自分自身のことですが、それが基本なのではないか?と、思っています。

以上です。

おしまい

コメント

優駿牝馬は素直に

ハープスターの相手探しでよいと思います。
オルフェーヴルとロードカナロアが引退、キズナも骨折で長期離脱。JRAとしては、新たなスターホース(看板馬)が必要なはず。
牡馬にスター候補が見当たらない現状では『最強牝馬が最強馬』のパターンしかありません。

優駿牝馬を快勝し、秋には凱旋門賞に挑戦!
故障さえなければ、このシナリオで間違いないでしょう。

《1強》のときは相手探しが難解ですね。
ハープスターが、1枠・8枠以外の枠なら狙いやすいのですが……

すず丸さんなら、とうにお気づきと思いますが、
今年の3歳牝馬重賞は、金曜日開催のフラワーCを除いて
すべて 1枠か8枠が連対しています。

戸崎圭太騎手の2つ隣馬番にも要注意です。


  • 2014/05/21(水) 14:36:41 |
  • URL |
  • 馬トラセブン #IkloHFjM
  • [ 編集 ]

馬トラセブンさんへ

 いつもコメントありがとうございます。
 オークス見解は、なるほどです。勉強になりましたよ。
 そうですね。3歳牝馬重賞の出目は良いと思います。

 本当にコメントには感謝ですよ。

  • 2014/05/21(水) 22:21:33 |
  • URL |
  • すず丸 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/413-bdbce401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

