岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


金曜日、週末です。

おはようございます。

金曜日ですね~。
昨日は宝塚記念の枠順発表がありましたし、週末は勝ちにいくことだけを考えていたいです。


ブログのすず丸イチオシ増刊号!!は書きましたが、書いたサインは基本的なサインにあえてしました。

ピンポイントのサインは枠順が決まる前は、逆に思い込みが強くなるだろうし、あえて書くことはやめたかな。

枠順が決まって、まだ、時間もたっていないから、今は枠単位で基本的な考え方を大切にして、宝塚記念の枠順を判断したい。


宝塚記念は、阪神競馬場のレースだから、やはり、阪神競馬場のG1ということを頭には入れておきたいし、そのことは大切にしなければいけないと思っている。


宝塚記念の最終的判断は、やはり、日曜日の競馬全体を見てから判断したい。


以上。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

岩瀬すず丸

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/429-741b20f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

