岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


すず丸日記。七月突入

おはようございます。

七月になり、はじめてのブログになります。

先週の宝塚記念でG1レース前半戦が終わりました。
G1は、キリがついたし、今は、少し休みたい気持ちがあったり、一人の時間を大切にしたい気持ちです。

今年になり、ある試験を受けて、無事に運良くな結果でしたから、今しかできないことかどうかはわからないですが、自分のやりたいこととか夢とかにもチャレンジしていきたいですね。

自分の場合だけかもしれないけれど、自分のまわりの人間は、今の現実を素直に受け入れていたり、現状に不満はあるけど、そのことに納得している人がそれなりにいる。

ワガママかもしれないが、自分は、納得いかなければ心底悔しいし、あわよくば、ひと泡ふかせてやりたい性格のようで、今は、競馬にしろ、社会にしろ、勝ちたい気持ちがある。

現実を受けいれること、今の現状を理解して、その中から、生活を楽しむべきことは理解してはいる。

ただ、自分の生きる基準は大切にしたいと感じる。


春の競馬が終わり、一瞬だけ休むけれど、ブログは今後とも頑張りたいと思います。

宝塚記念のブログ記事は、サイン対象が多くなってしまったのだが、書いたサインはハズレではなかった。
馬券はハズレだったのだが…。笑。

ブログの競馬記事に書くサインも自分の基準がある。
春を振り返り、その点は間違ってはいなかったとは思うし。

確かに、ピンポイントで対象が出てくる応用したサインの方が破壊力はあるだろうけど、ピンポイントがなくても、超基本の実力さえあれば、応用以上に安定感のある成績にできるはず。だと、自分は常に思っている。
だから、今後もブログの競馬記事は、自分の信念は貫きたいし、曲げないよ。


昔やった勉強ではないけど、基本的な力がどれだけあるかだと思うしね。応用なんか、基本がしっかりしてれば、自然と解けてしまうことだろうし。


いろいろ、今回はボヤいてしまいました。

G1レース前半戦は、みんな、本当にお疲れ様でした。
そして、ブログに訪問してくださった方には、感謝しています。
ありがとう。

以上です。

今後とも頑張りますから、みんな、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/430-61637c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

