岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



走る。

 最近になり、もう一度、突っ走る生き方もありだと思うときもある。

 挫折、壁。それを繰り返し越えていく。

 若いときは希望とか夢だとか、そんな見えない実体があって、それを武器に突き進んでいけたような感覚もある。

 いつしか年月がすぎて、そんなこともあったのだということを、すっかりと忘れてしまっていたと思った。

 今の目の前のことを僕は考えすぎてしまっているのかもしれない。
 世間とかそういうことを気にしすぎてしまっているのかもしれない。

 そして、何より、普通に生きる。ということに執着してしまっているのかもしれない。

 だから、今に満足することをやめよう。今に納得してしまうことをやめよう。

 どう言っていいのかわからないが、そんな感覚でいる。

 
 もう一度、走るっていう生き方をしてみたいね。

 こんな世の中だからこそ、あえて、希望とか夢を持ってみることもいいのかもしれない。

 ふと、そう思いました。


 競馬ブログにしても、時間的に余裕があるのは、この夏まで。
 秋以降は未定だけれど、ちょいとした試験をパスしているから、今後はそちらに比重がいくだろう。また、それが本来のやるべきことになるだろう。
 そういう意味で、 F すず丸は、 ある意味で好きなようにやりたいね。
 
 以上。

 走り続けます。
 
 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村ランキングに参加中です。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/442-ae8e2683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

