岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


すず丸のイチオシ増刊号!!スプリンターズ2

おはようございます。

今週は体調不良の日々でしたが、今朝になり、かなり、身体が楽になりました。なんとか体調回復で安心しているところです。


スプリンターズSに関しては、秋の一発目だし、レースを自分がやるわけではないからわからないですが、あわよくば恵まれたいですね。


自分なりにベストを尽くすだけです。

☆すず丸のイチオシ増刊号!!スプリンターズ2

○柴田善騎手の3つとなり馬番か5つとなり馬番


以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

スプリンターズSの予想

お久しぶりです♪

ビリーヴと同じ上位人気の牝馬が勝つと読みます。

◎⑨ストレイトガール

新潟競馬場の特徴は千mの「直線」芝コース。で、ストレイト!

私見ですが初GIで上位人気で3着だった馬は出世する傾向があるみたいです。2着は案外ダメ。理由は僕も解りませんが…


相手は素直に
⑮ハクサンムーン

このレースに相性がいい安田厩舎の
⑬レッドオーヴァル

新潟巧者なのに人気薄
⑯セイコーライコウ

穴はハナが条件の
⑫ベルカント


⑨~⑮⑬⑯⑫

馬連とワイドで

  • 2014/10/05(日) 13:33:27 |
  • URL |
  • 馬トラセブン #IkloHFjM
  • [ 編集 ]

ワイド⑨⑬ 的中しました

マヤノリュウジンの隣、グランプリボスの隣、来ましたね。さすがですよ。

新潟ゲストが竹野内豊さんだったので、ユタカ騎手自身か隣が狙い目?→1着と3着でした。ただ、8枠はセイコーライコウを選択して馬連7360円の中穴を逃したのが残念です。

馬トラ的サイン後検証。
JRAのラジオCMで『米どころ新潟、そして海の幸』という竹野内豊さんのナレーションがありました。
スノードラゴン。父アド米ヤコジーン、母 米ネ(orマ稲)カプリース。4走前にはオーシャンSで2着になっていました。海の方は完全に後付けですが、米の方は気になっていました。
気になっているなら買わないといけませんねw

  • 2014/10/07(火) 02:14:17 |
  • URL |
  • 馬トラセブン #IkloHFjM
  • [ 編集 ]

Re: ワイド⑨⑬ 的中しました

馬トラセブンさん、ご無沙汰しています。
ブログコメントを、ありがとうございますね。

スプリンターズSは、的中!!おめでとうございます。

見解は楽しく読ませていただきましたよ。

これからも、よろしくお願いします。
先週の競馬は、お疲れ様でした。

  • 2014/10/07(火) 08:07:11 |
  • URL |
  • すず丸 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/475-59592401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

