岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


すず丸日記。近況

こんばんは。

先週は、ブログの競馬記事をお休みして、申し訳ないですよ。

自分の近況は、それなりに仕事や、やるべき勉強に忙しくなってますよ。

当然、プライベートでの馬券は買いますが、最近は、ほとんどメインレース以外の馬券は購入してないです。
馬券の金額も、そこまでは勝負はしていないかなあ。

競馬は、今の忙しさが落ち着いたら、じっくりと進めていきたい気持ちが強くありますし、検証して狙えると個人的に判断できたときに買うべきとも考えていますよ。

馬券に関しては、トコトン、シビアにいかないといけないと思うし、自分のやり方は崩したくはないかなあ。

毎週、馬券を買うのも馬券の考え方だし、狙えるレースを待つのも馬券の考え方だろうとも思います。


競馬に関しては、自分を貫きたいですね。


近況は、なかなか、ブログ競馬記事を自信を持ち書けるだけの時間的な余裕はないので、今週も競馬記事ブログができるかは未定です。

今月下旬には、落ち着く可能性が高いので、落ち着いたら、書きますね。

ご迷惑をおかけします。


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/10/15(水) 00:33:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CR7さん、コメントありがとうございます。
いつも、ブログ読んでいただき、ありがとうございます。

suzumaru83@gmail.com

上記アドレスまで、お名前と掲示板パス希望とメールいただければ、そちらに掲示板アドレスと入室パスワードをお送りしますよ。

掲示板の内容は、本当にたいしたことはないです。
ごく一部の方とワキアイアイとやらせていただいていますし、僕の予想もありません。

最強の法則とは別に個人的に掲示板は運営しているものですよ。

あくまでも、楽しむを中心とした掲示板ですし、僕も最近は忙しく掲示板に書いていません。
メインはブログで、掲示板は付録というカタチだと思います。

  • 2014/10/15(水) 07:04:57 |
  • URL |
  • すず丸くん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/478-f9409360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

