岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


すず丸日記。柿の季節

おはようございます。

先週は、天皇賞.秋は、お疲れ様でした。
馬券が的中された方は、おめでとうございます。

また、月曜日にJBCに馬券参加された方は、お疲れ様でした。

自分も、笠松競馬まで競馬悪友とJBCに馬券参加してきましたよ。
地方競馬は苦手意識があるので、遊び馬券でしたが、良い結果が出せました。
機会があれば、競馬悪友とのJBCin笠松競馬はブログに書きたい気持ちもあります。

久しぶりに競馬悪友と笠松競馬に行ったことは、自分にとって良い思い出になったように思います。


岐阜は、そろそろ、柿の収穫の季節で、この柿の収穫の時期になると、いよいよ、冬なんだとか!年末も近いんだ!と感じますよ。

本当、最近、急に岐阜は寒くなりましたよ。


話は馬で、今週の競馬は、G1レースはおやすみですから、少し、自分自身を落ち着かせて、次のG1レースのことを考えてみたいとも思いますよ。


今朝、スポーツ新聞の地方競馬面を読みましたが、今日は川崎ナイター競馬でロジータ記念などがあるんですね。

まだ決めてはいないけど、少し、馬券参加をしたくなりました。


今日も一日頑張りたいもんです。


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

アディオス~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/487-5590a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

