岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


すず丸日記。本日から12月

こんにちは。

先週は、JRA競馬!!お疲れ様でした。
馬券が的中された方は、おめでとうございます。

そして、掲示板に書き込みしてくださった方、いつもありがとうございます。お疲れ様でした。


昨日のジャパンカップは、三着以内にをテーマにして推理しました。結果的にスピルバーグが三着以内で的中といけました。
枠順を解いていく過程で、そのような推理となりました。ハズせない考えが出てきて、そこを重視したカタチかと思います。


競馬は、毎週が勝負ではないと思っていますが、やはり、ジャパンカップ的中は、嬉しいものですね。
いよいよ、12月になりましたし、今年を良い競馬で終えたいものです。


2014年も、あっという間に12月です。

早いなぁと思いますね。


今週のG1レースは、基本はジャパンカップダートの続きだと思っている。
ジャパンカップダートの傾向から考えたいし、中京競馬でのレースだから、やはり、中京競馬の過去は大切にしたいですね。


以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/497-b22981ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

