岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のイチオシ増刊号!!阪神JFサイン

おはようございます。

久しぶりの「すず丸のイチオシ増刊号」です。

今回のすず丸のイチオシ増刊号!!は、阪神JFサインとしました。
内容は、簡単なサインとしました。


★サイン① ハーツクライ産駒のとなり馬番

13年
6番3着
7番マジックタイム(ハーツクライ産駒)
8番1着

12年
6番コレクターアイテム(ハーツクライ産駒)
7番2着

10年
17番マリアビスティー(ハーツクライ産駒)
18番3着


★サイン② 「レ」から始まる馬自身か、そのとなり馬番

13年
8番レッドリヴェール 1着

12年
9番レッドマニッシュ
10番レッドセシリア 3着

11年
8番レディーメグネイト 不発

10年
11番レーヴディソール 1着

09年
不出走

08年
2番2着
3番レディルージュ

07年
9番レーヴダムール 2着
10番エイムアットビップ 3着


[解説]
サインの簡単な解説をしますね。
サイン①は、ハーツクライ産駒の馬のとなり馬番が馬券対象になっているというサインです。今年はコートシャルマンがハーツクライ産駒です。
サイン②は、「レ」から始まる馬自身か、そのとなり馬番が馬券対象になっているというサインです。11年が不発ですから、絶対的なものではないです。あくまでも高確率という考え方のサインかと思います。今年は、レッツゴードンキ、レオパルディナがレから始まる馬の登録馬です。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/501-d45c1a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

