岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のイチオシ増刊号!!カペラSサイン

こんばんは。

明日から寒くなるということですから、体調に注意したいと思います。

ノーベル賞のニュースを見て、日本人受賞者が素晴らしいと思う反面、国際情勢という視点ではノーベル平和賞はいろいろな考え方がしようと思えば、できるのかもしれないと思ってしまった。

では、すず丸のイチオシ増刊号!!カペラSサインといきますね。
内容は単純なものです。

カペラSのサインです。

★地方馬のとなり馬番

10年
15番2着
16番ヤサカファイン「地方馬」

09年
11番3着
12番フジノウェーブ「地方馬」

08年
6番フジノウェーブ「地方馬」
7番2着


[解説+ワンポイント!!]
上記より、カペラSは、地方馬出走の年は、地方馬のとなり馬番が馬券対象です。
また、候補が多くなりますが、地方馬の5つとなり馬番にも警戒は必要だとも思います。
そのほかカペラSのワンポイントを書きます。
前走1600万以下1着馬のとなり馬番か2つとなり馬番もカペラSでは注意したい。前走1600万以下1着馬は西陣S1着のナンチンノンです。

以上です。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/502-7ded3640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

