岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊すず丸。祝日をのほほんと

おはようございます。

先週の競馬は、お疲れ様でした。
馬券が的中された方は、おめでとうございます。
そして、掲示板に書き込みしてくださった方、ありがとうございました。お疲れ様でした。


先週の朝日杯FSのブログに書いたサインは不発で残念でした。
反省して、次に繋がるようにできればと思いますよ。


今週は、今年最後のJRAの競馬開催。

最後だからこそ、冷静な面も必要だが、冒険するのも、また、馬券の花道だとは思います。


今年の有馬記念は、自分自身のイメージだが、去年のような絶対的な存在がいない。
絶対的な存在がいないときは、時として、波乱があるものだと感じる。
自分自身の有馬記念は、恐らく、冒険するカタチになるような予感がしている。もっぱら枠順次第ではあるのだが…。


今日の祝日は、のんびりとしている。

最近、思うのは、笑われるかもしれないが、夢を大切にしたいと考えている。
いいかげんな見方をされる人生を歩むより、自分は上を向いて歩んでいきたいですね。


世の中、上をみれば、五万とすごい人間がいる。
下を向いても、下はいるけれど、どうしようもない人間を見ても仕方ない。悪い面が勉強にはなるぐらいだろう。


自分は上を向いて歩んでいきたいかな。


世の中いろいろだと思う。
だからこそ、上を向いていたいと思います。


以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/509-737ce9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。