岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


部屋を掃除していたら!!

おはようございます。

すず丸です。

昨日は、気分一新ということもあり、本格的に部屋を掃除していました。

競馬資料が入った引き出しを整理していたら、昔なつかしの競馬雑誌、競馬本が出てきましたよ。

いわゆる、昔のサイン読み競馬の本が出てきたから、うれしくもあり、懐かしいなあ。という気持ちでした。

昔は、いわゆる、サイン読み競馬の本を大量に集めていた時期があり、それが懐かしいです。

いまでも、これらの本は、僕からしてみれば、お宝ですよ。


いまは、久しぶりにそのサイン読み競馬の本を、懐かしい気持ちで読んでいます。


話は変わり、いよいよ、土曜日、日曜日の競馬デー!!

僕個人としては、日曜日の競馬に力を入れていければと思います。

ブログ記事のイチオシ増刊号!については、おそらく、東京新聞杯になると思います。

先週より、パスワード制とさせていただいた競馬予想のページについては、日曜日のレースに絞り、考える予定でいます。


今週の重賞レースは、東京新聞杯ときさらぎ賞の2レース!!

どちらもレースを考える意味では、面白いレースだと思います。

きさらぎ賞は小頭数ですが、小頭数レースでこそのむつかしさもあるだろうし、強いとか弱いとか先入観を持たない方が良いであろう若駒のレースでもあります。

東京新聞杯は、新聞の予想をみたら、混戦模様だと感じました。
東京新聞杯はマイルのレース。マイル路線からという考え方もあるのではないか?と感じています。


(^ω^)今週の競馬も、みんな、頑張りましょうね。

僕も、僕なりに努力します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/51-9f6f44b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

