岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のイチオシ増刊号!!ハッピーエンドカップ

おはようございます。

今日のすず丸のイチオシ増刊号!!は、日曜中山最終レースのハッピーエンドCとしました。

個人的に最終レースは好きだし、最後も当てて終わりたいのが希望だしね。そういう意味もあり、すず丸のイチオシ増刊号!!は、ハッピーエンドCとしました。

有馬記念については、まだまだ、いろいろと考えている段階ですかね。
じっくりと冷静にを大切に考えれればと思います。


すず丸も連載しています。最強の法則をよろしくです。



★すず丸のイチオシ増刊号!!ハッピーエンドカップ [12月28日(日)中山最終]

○「カ」から始まる馬のとなり馬番か5つとなり馬番

10年
12番2着
13番カレンナサクラ

5つとなり2番1着

09年
1番カレンナサクラ
2番2着 となり馬番

5つとなり馬番11番1着

08年
1番カシノリボン
15番1着 (15頭立てのため1番のとなり馬番になる)

06年
4番カマーバンド
不発


05年
11番カナハラサンサン
5つとなり馬番16番2着

04年
2番カソク
3番3着 となり馬番

03年
3番カネショウフジ
5つとなり馬番8番1着

02年
2番カネミスキャン
3番1着 となり馬番

96年
6番カバティーナ
5つとなり馬番1番3着



○内田騎手のとなり馬番か3つとなり馬番

13年
7番1着 となり馬番
8番内田騎手

3つとなり馬番5番3着

12年
7番1着 となり馬番
8番内田騎手
9番2着 となり馬番

10年
2番1着 となり馬番
3番内田騎手

08年
4番内田騎手
3つとなり馬番1番3着

06年
2番2着 となり馬番
3番内田騎手

3つとなり馬番6番1着



[解説] 
上記に書いた ○「カ」から始まる馬のとなり馬番か5つとなり馬番 のサインは、不発もありますが、高確率でハッピーエンドカップにおいて、「カ」から始まる馬のとなり馬番か5つとなり馬番のどちらかが馬券対象になっています。今回、ハッピーエンドカップにおいて、「カ」から始まる馬の登録は、3歳牝馬の「カ」カリアの1頭。
 カカリアが出走すれば、そのことに注目したいと思う。
 次に、 ○内田騎手のとなり馬番か3つとなり馬番 のサインも上記に書きました。過去のサイン例が少ないですが、個人的感想としては、ハッピーエンドカップの内田騎手のイメージは、となり馬番がソコソコ連対しているなあ!?というイメージですね。
 そして、ハッピーエンドCの過去の出目の特徴は、けっこう、癖があるイメージですね。過去のハッピーエンドCの結果を単純に眺めてみるのも、もしかすれば、馬券作戦のヒントになるかもしれないなあ!?とも思いますよ。

以上です。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
投票よろしくお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/511-57d086d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

