岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


すず丸のイチオシ増刊号!!有馬記念 グランプリ

 こんばんは。
 
 これが今年最後の「すず丸のイチオシ増刊号!!」となる。

 有馬記念に限らず他のレースにもいえることだが、考える過程を自分は大切にしたい。でなければ、恐らく、人間としての進化はないだろう。
 そのスタンスは、崩れることなく続いていかなければ、自分自身はダメなんだと思う。

 なお、今回の「すず丸のイチオシ増刊号!!」は時間的に余裕がないため、例は省きました。その点は、ご理解ください。



 ☆☆☆すず丸のイチオシ増刊号!!有馬記念☆☆☆

①武豊騎手の3つとなり馬番か5つとなり馬番
②内田騎手の2つとなり馬番か9つとなり馬番
③池添騎手の入った枠かとなり枠
④前年度有馬記念2着馬のとなり馬番か4つとなり馬番(去年はウインバリアシオンが有馬記念2着)
⑤西暦偶数年の有馬記念は4・5枠に注意


[解説]
今回の「すず丸のイチオシ増刊号!!」は、最強の法則のすず丸のイチオシのイメージで書きました。
特にサインの解説はないですが、④のサインは、去年はウインバリアシオンが有馬記念2着でしたから、ウインバリアシオンのとなり馬番か4つとなり馬番が候補となります。
あとは、月刊競馬最強の法則を参考にいただければと思います。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:サイン読み予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

本年度お疲れさまでした

サインの被っていたジェンティルドンナ来ましたね、はじめは2,3着固定でしたがパドックの様子がへんだったので慌てて1着固定も足したのですがトゥザワールド切ってましたので残念(。>д<)しかし、優勝は厳しいのではと思っていたジェンティルドンナの有終の美を飾る引退レースが見れて良かったです 今年の有馬記念もいいレースでした。馬券取り逃した分年明けは、取るぞ〰〰、てな訳で今年はお疲れさまでした来年もあっと驚くような予想ブログ楽しみにしてます、また来年もよろしくおねがいします、では良いお年をお迎えください

Re: 本年度お疲れさまでした

ゴローさん、お返事遅くなり、ごめんなさいね。
昨年はお世話になりました。
有馬記念のコメントは、じっくりと読みましたよ。
コメントありがとうございます。そして、昨年はお疲れ様でした。
今年も僕なりにがんばりますね。よろしくお願いします。

  • 2015/01/01(木) 23:06:20 |
  • URL |
  • すず丸くん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/513-f242f2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

