岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


週刊すず丸。2015年開幕戦

 こんにちは。

 今日はJRA競馬!!お疲れ様でした。
 的中された方は、おめでとうございます。

 今日の東西金杯から2015年度のJRA競馬が始まりました。いわゆる、開幕戦ですね。

 僕個人としての今日の競馬は、馬券で勝負するという色はなく、様子をみることに集中した1日でした。

 僕自身にとっての実質的な2015年度のJRA競馬開幕戦は明日からとなりそうです。

 今晩、そして、明日、じっくりと考えていければです。

 お年玉な馬券に期待したいものです。

 なお、少し前に書いたように「すず丸のイチオシ増刊号!!」は、1月11日からのスタートとさせていただきますね。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

 以上です。

今年もよろしくお願いします。
 

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/517-dcdf4a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

