岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のイチオシ増刊号!! シンザン記念

おはようございます。

この1月11日に行われるシンザン記念から、2015年のすず丸のイチオシ増刊号!!のスタートとさせていただきます。

今年も、僕なりに頑張れたら良いと思うし、結果を出せるようにしてはいきたいですよね。

競馬は、本当に人それぞれの楽しみ方がある。
血統で考え推理を楽しむ友人もいるし、一口馬主で投資を頑張る人間もいる。
宝くじを買う感覚で馬券を楽しむ知り合いもいる。
過去のデータにこだわる友人もいるし、コンピ指数が好きな友人もいる。
本当に人それぞれ、競馬とはうまくつきあっていると思うところである。 

僕の今年のテーマは、今以上に結果を出していきたいという投資的な面もあるし、競馬をはじめたばかりの頃の原点に戻るのも悪くないと思っている。

では、今年最初のすず丸のイチオシ増刊号!! シンザン記念といきましょう。

IMG_7988.jpg


☆☆☆すず丸のイチオシ増刊号!! シンザン記念

○池添騎手のサイン

14年
池添騎手 3つとなり馬番 1番2着

13年
池添騎手 6つとなり馬番 2番1着

12年
池添騎手 不発

11年
池添騎手 3つとなり馬番 4番3着

10年
池添騎手 3つとなり馬番 7番2着 

09年
池添騎手 騎乗なし

08年
池添騎手 6つとなり馬番 4番2着

07年
池添騎手 騎乗なし

06年
池添騎手 3つとなり馬番 6つとなり馬番である9番1着

05年
池添騎手 3つとなり馬番 5番3着 6つとなり馬番 2番1着

04年
池添騎手 6つとなり馬番 3番3着



[解説]
上記に書いたサインですが、シンザン記念に池添騎手が騎乗してきたとき、12年こそ不発でありますが、池添騎手から3つとなり馬番か6つとなり馬番のいづれかが高確率で馬券対象になっています。
また、あえて書いてはいませんが、池添騎手は別のサインもあるのではないか!?と感じる面もあります。

以上です。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:サイン読み予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/519-2905e0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

