岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



週刊すず丸 土曜版

 こんにちは。

 土曜JRA競馬!!お疲れ様です。

 週刊すず丸 土曜版 です。

 まず、ブログに書いた『イチオシ増刊号!! シンザン記念 土曜版』のサインについて解説を少し書いておきますね。

 ---サイン内容-――
☆シンザン記念サイン!!

①前走11着の馬から4つとなり馬番

②外国産馬の6つとなり馬番

③四位騎手の2つとなり馬番か5つとなり馬番が高確率

④和田騎手の4つとなり馬番か7つとなり馬番が高確率

-―――――――――――――――

[サイン解説]
①と②のサインは、シンザン記念の過去において、それなりに続いているサインです。
サインに信頼度があるのかはわからないですが、①と②のサインは③④のサインよりは強いとは感じますよ。
③④の騎手サインは、あくまでも高確率という表現で書いてあるように強いというよりは、ハマレば怖いよ的なサインだと理解していただければです。
よろしくです。

--------------------------------

☆すず丸のボヤキ
月曜日祝日は、久しぶりに地元笠松競馬場に行こうかと思うところです。
昨年の秋より笠松もJRA競馬の馬券が買えるようになりましてね。
しかし、馬券発売の締切がなぜだか4分前なんですよね。笑

たまにの笠松をエンジョイしたい。

以上です。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

アディオース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/522-723ccb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

