岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



週刊すず丸。サインでないこと

おはようございます。


今週はブログにて、すず丸のイチオシ増刊号!!を書くかどうかは、迷っているところです。

もし、すず丸のイチオシ増刊号!!を書くなら、根岸S、シルクロードSのどちらを書くかどうかは、自分的には、シルクロードSかなあと思う。

ただ、根岸SもシルクロードSも、自分自身の感覚では、どちらが考えやすいかといえば、どちらも同じぐらいの感覚ですね。

じっくりと考えて、結論を出したいです。



サインとは関係がないことですが、人間は欲があるものだと思う。
騎手にしろ、調教師にしろ、馬主さんにしろ、やはり、賞金を稼ぎたい気持ちが常にあるのではないだろうか!?


例えば、西を主戦場にする騎手が東に遠征してきたら、やはり、わざわざ東に遠征する以上、目的が何かあるのではないか!?と推理するのが自然ではないかと思う。


根岸Sも西から遠征する騎手がいる。

仮に根岸Sで有力馬に騎乗でないとすれべ、それは、別のレースに何か目的があるのかもしれない。


ふと、そんなことを思った。


以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/534-3c154fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

