岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



気づき

おはようございます。

本日は土曜日。

明日は、フェブラリーSですから、冷静になって馬券推理をしたいものです。


フェブラリーSの前にダイヤモンドSがあります。
土曜日、日曜日と曜日に違いがあれど、この二つは同じ東京競馬メインレース。
この二つの枠順を、よく眺めてみるのも、必要なことのように思います。



フェブラリーSは、確か、今まで連覇はないとのこと。
歴史は、いづれ変わるものだから、連覇がないから、コパノリッキーは危ない人気馬とか軽視は危険な考え方だろう。


今週も、毎度、書いてることだが、自分の基準で動きたいと思います。


以上です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/549-c04e29de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

