岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【すず丸のイチオシ増刊号!!スプリングステークス】

 日曜日のスプリングステークスを考えるときに限らず、どのレースを考えるときも視野は広い方がいいものだろう。
 仮に1つのサインのような存在が長く続いていたとしても、それが続く理由があれば狙うのも良しだろうが、それがなければ、過信すべきではないだろう。
 過信しての失敗は、自分自身、昔は多々、経験した。
 過去の経験から、自分自身の中では、常々、注意していることの一つだ。
 
 サイン競馬に限らず、一つのことにしか見えていないときは危険なような気がする。ハズレくじを引きにいくような感覚かもしれない。
 サイン競馬に限らず、ふだんの生活にしても、視野を広くで柔軟な生き方ができるように心がけたいと思う日々です。



最強の法則、絶賛発売中!!私も連載してます。ぜひ読んでくださいね。


サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。




今回のスプリングステークスのサインについてですが、1つのサインを書いていくというカタチにします。

【すず丸のイチオシ増刊号!!スプリングステークス】

○「フ(ブ・プ)」から始まる馬のサイン。東のメインレース

3月15日 中山牝馬S
8番2着
9番『ブ』ランネージュ

3月14日 アネモネS
不出走

3月8日 弥生賞
4番1着
5番『ブ』ライトエンブレム 2着

3月7日 オーシャンS
11番『プ』リンセスメモリー
12番1着

3月1日 中山記念
不出走

2月28日 総武S
6番『フ』ィールザスマート 1着

2月22日 フェブラリーS
不出走

2月21日 ダイヤモンドS
15番『フ』ァタモルガーナ 2着
16番『フ』ェイムゲーム 1着

2月15日 共同通信杯
不出走

2月14日 
8番『ブ』ルックデイル 不発 ×

2月8日 東京新聞杯
6番1着
7番『フ』ェスティヴタロー

10番『フ』ルーキー 3着

2月7日 白嶺S
4番『ブ』ラインドサイド 2着
5番1着

2月1日 根岸S
不出走

1月31日 白富士S
不出走

1月25日 AJCC
9番3着
10番『フ』ェイムゲーム


【解説】
関東の競馬場のメインレースでのことです。(中山、東京競馬場のメインレース)
「フ(ブ・プ)」から始まる馬が出走してきた場合、その馬自身かとなり馬番が高確率で馬券対象になっていると推理できます。上記に書いた例より。
従って、スプリングステークスは、「フ(ブ・プ)」から始まる馬である5番ブラックバゴ、11番フォワードカフェの存在には注意したい。

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/564-8cdc7863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。