岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸の競馬コラム。桜花賞

 今の自分は忙しい時期であり、時間も、なかなか、余裕がでてこない状況。
 ただ、それも必要な経験であり、いづれ、良い記憶になるのではないだろうか!?と思ったりしている。

 無事にいけば、金曜日にキリがつく予定も、まだまだ、先がみえてこないカタチだ。

 従って、忙しい中の貴重な時間にブログを書いている。

 自分は、競馬ファンになれない人間のように感じる時がある。
 競馬場にいきたいという気持ちにも、今は、なかなか、なれないし、昔は応援する馬がいてワクワクした気持ちがあったが、今は、ロマンやドラマな気持ちで競馬が見られなくなってきているように思う。
 
 今は、競馬というより、もっぱら、馬券人間なのかもしれない。

 桜花賞は、クールホタルビの3つとなり馬番にどのような馬が配置されるのか注目している。
 それが、今週のすず丸のイチオシ増刊号!!桜花賞とします。


サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


まだ枠順はわからない。未来もわからないが、その1つに注目したい。

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/574-5e53f6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

