岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のドライブシュート!!東京スプリント 大井

競馬というものは、つくづく魔物のような存在だと思う。
いや、正確には馬券というものが魔物なのかもしれない。

予定があり、ブログは今週は無理だろうと書いておきながら、今、ヘトヘトなのにブログを書いている。
これも、魔物のなせるわざだろう。

下記の写真は、自分の大切にしている穴八幡宮の御守だ。
ある意味で自分の原点の近くの場所の近くにあるところで、ふと、それを身に着けておくと良いことがあるような気がした。
去年から今年、ふと、自分の気持ちを初心にすべきと思い、それが、この御守りのきっかけだ。


fc2blog_20150211130551a17.jpg

明日は、南関大井競馬の交流重賞がある。
東京スプリント!!

このレースで過去4度中3度は12番コアレスピューマのとなり馬番が馬券対象になっている。3度とも連対圏内であり、3着ではないということも、付け加えておきたい。
従って、12番のとなり馬番である11番と13番に注目したい。

また、西暦奇数年の東京スプリントは表裏2番ゲート「2番、13番に該当」が強い印象もあるが・・・!?はたして!?

未来はわからないのだが、それを推理するのも面白い。


【東京スプリントすず丸の見解】
★12番コアレスピューマのとなり馬番
★暦奇数年の東京スプリントは2番、13番に注目


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、良い結果が出せたらと希望している。


テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/575-71df53c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。