岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


☆すず丸の日記。火曜火

おはようございます。

今週はG1レースが一休み。
中一週での天皇賞・春のG1レースとなる。

一個人としては、中一週となることには歓迎の気持ちが強い。
天皇賞・春から毎週がG1レースということになるから、そういう意味では息抜きになるからね。
今週は、ダラダラ~~な気持ちでいたいですよ。



サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。






皐月賞のブログに書いた3つのサイン、出目については、なんとか稼働してくれたから、今はホッとしています。

しかし、メンバーサークル掲示板には魅力に感じた馬を5番リアルスティールとは書いたけれどね。笑。

正直、枠順を見たときから5番リアルスティールが一番良く見えた。
結果は2着ではあったのだが…。

ブログにも書いていないし、掲示板にも、5番リアルスティールについてのサインとか、何故なのか!!の理由を一切書かなかった。そのことはお詫びしたいですよ。

ただ、これが有料というカタチでブログ、掲示板をやっているなら、そのことは間違いなく書かなければいけないだろうが、無料だからね。
その点は、御理解いただければです。


自分としては、やはり、自分流の競馬理論が存在する。そこだけは、書くのは、すごく、ためらうかな。
かといっても、有料でブログ、掲示板を運営することに疑問があるしね。


今は、様々な競馬ブログをのぞくと、かなりの確率で有料なところがある。

あくまで一個人の感想だが、競馬ブログをのぞくと自称勝組の有料ブログの多いこと。
冷静に考えれば、非現実なことなのではないか??と思ってしまう。


自分としては、今の無料のスタンスを自分のブログ、掲示板では続けていきたいよね。
無料だから、当然、書きたくないことは絶対に書かないんだろうけど。笑

まあ、ささやかな希望としては、自分の書いてる月刊競馬最強の法則は、ぜひ、購読して欲しい気持ちがあるだけですよ。


日本は本当に自由かは断言しないが、表向きは自由な国なんだろう。
競馬も、自由に考えれるし、自由な選択ができる。
自由をどう捉えるかで、また、自分自身の競馬人生が変わるのではないか!?と思っています。



以上ですよ。

アディオス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/584-549f3089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

