岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



★すず丸のイチオシ増刊!!フローラS

おはようございます。
すず丸です。ヘイ

淀、府中の開幕週。
いよいよ、春なんだと実感しているところです。

昨日の東京競馬のレースの枠の出目は3枠が未勝利。やたら、2枠、8枠が馬券に絡んだ1日だったように思う。

そして、昨日の京都競馬のレースの枠の出目の気づいた点は5枠のことだろう。昨日の京都で唯一馬券に絡んだ5枠は9レース5枠レイトライザーのみ。本日は、はたして!?といったところだ。昨日の京都で馬券絡みが目立った印象は4枠、6枠とも付け加えておきたい。

本日は、フローラSのサインとした。
単勝オッズも微妙な感覚があり、推理するうえでは面白いレースではないだろうか!?


fc2blog_201410302110461ec.jpg








サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


★すず丸のイチオシ増刊号!!フローラS

○君子蘭賞1着馬自身かそのとなり馬番

○ミモザ賞3着馬のとなり馬番か5つとなり馬番


【解説】
上記に書いたことは過去のフローラSでのことです。
上記の2点は絶対的なサインではないとは僕自身は思うので、あくまでも、プラス材料的な要素で考えていきたいものです。

以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:サイン読み予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/587-415d461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

