岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のイチオシ増刊号☆青葉賞


サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


まずは、お知らせを!!

『天皇賞・春ですが、掲示板にG1レースサインの中から1つを書きますよ。 』とブログに書きまして、先日、掲示板にそのサインを書いておきました。
もし、よければよろしくです。


すず丸の掲示板 メンバーサークル ←こちらより入室できます。


なお、掲示板メンバーになりたい方は、こちらをお読みください。→ 【すず丸からのお知らせ】再掲載





今回の『すず丸のイチオシ増刊号☆青葉賞』ですが、あくまでも、過去の傾向であるし、プラス材料という感覚で解釈していただければと思います。
また、ゴールデンウィークだからこそ、的中馬券にありつきたい気持ちが強くありますね。せっかくの連休でありますから、勝って気持ちの良い時間でいたいというのが希望ではあります。
勝つことが難しいからこそ、自分自身は勝ちにこだわりたいとも思うところでもあります。


☆すず丸のイチオシ増刊号☆青葉賞

○東京新馬1着馬自身かそのとなり馬番

○松田博厩舎の2つとなり馬番か7つとなり馬番


【解説】
過去の青葉賞からのサインとなります。
東京新馬デビュー勝ちの馬自身がこのレースでは馬券になるイメージが強いです。ただ、今回の東京新馬1着馬はダート戦のもの。その点は不安材料。過去は芝デビューの馬でしたから。信頼性には不安はありますね。
松田博厩舎の2つとなり馬番か7つとなり馬番については、「2つとなり馬番か7つとなり馬番」どちらとも注意したい気持ちがあります。ダブルで稼働の可能性も、もしかしたら、あるのかもしれません。


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/591-44fd2a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

