岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G1前夜のボヤキ


サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。

fc2blog_201308070125206de.jpg


明日は京都競馬場で天皇賞・春が行われる。

最近は生きていてよかったと思うことがあった。
年上の方達から見れば、まだまだ、若いといわれるものだが、自分の年ぐらいになると、ときどきのことだが、人の死というものに間接的に触れることがある。
ほとんどないことだが、それが自分より年下ということを聞くと、すごく、ショックであるし、厳しい現実を感じるものである。

そんなことがあった今週は、笑われてしまうだろうが『生きる』ということを考えている自分がいる。
時間には限りがあり、その限りある時間をどう生きるか見つめなおしているところだ。

自分なりに充実できればと思った。


明日の天皇賞・春については、ブログについては、出目を書いておきます。サインについては書くとすれば1つにしようと思います。

競馬にしても、その時その時、悔いなくですね。


以上です。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/592-dd47cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。