岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



次回予告☆すず丸ブログ





にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


今週の次回のブログは、すず丸のイチオシ増刊号!!にしようかと思っている。


すず丸のイチオシ増刊号!!でどのレースを取り上げるのかは、だいたい、決まっていますよ。

基本的には、土日の重賞レースになるかなあ。笑。


どのような内容にするかはハッキリと決めてはいないが、たまには、出目というジャンルも面白いのではないだろうか!?

まだまだ、迷い中ですけどね。


競馬はメインレースがすべてではないだろうけど、考える面では、考える材料が豊富なメインレースがわかりやすいレースなのかもしれないと思う面はあります。


そういう考えもあり、土日の重賞レースについてのことを書いていきたいね。



にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。



今週はヴィクトリアマイルがあるわけだけど、最近は配当が大きいみたいですね。


ただ、過去を見てみると実績のある馬が馬券対象になっているイメージがあります


マイルカップは荒れるといわれて、馬連、3連複は万馬券にはならなかった。
荒れるとまわりが騒ぐと荒れないのが競馬で、堅いと皆が思うと意外な結末になるのが競馬なのかもしれません。


だからこそ、競馬は面白いですね。


以上です。


次回のブログは、すず丸イチオシ増刊号!!となるので、楽しみにしていただけると嬉しいですよ。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/602-a53c1902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

