岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


★すず丸のイチオシ増刊!!ヴィクトリアマイル出目枠

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


競馬最強の法則が発売しました。よろしくです。


僕ですが、上記の競馬最強の法則にある大穴必中大作戦ページにて、『すず丸のイチオシ サイン&リンク発見!!』連載中です。



サイン競馬 ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


こんばんは。

今回の『すず丸のイチオシ増刊号!!』は前回のブログにも書いたように、「出目」についてにします。

ヴィクトリアマイルの枠の出目についてです。

内容は基本です。また、これを見てどう思うのかは自由ですとも付け加えておきますね。


★すず丸のイチオシ増刊!!ヴィクトリアマイル出目枠

第1回から今までのヴィクトリアマイルの1・8枠の出現について

14年 1枠3着

13年 1枠3着

12年 1枠3着  8枠2着

11年 8枠1着

10年 1枠2着

09年 1枠2着、3着

08年 1枠3着

07年 8枠3着

06年 1枠1着  8枠2着


【解説】
上記に書いたのは、『第1回から今までのヴィクトリアマイルの1・8枠の出現について』である。
あくまでも、今までは、必ず1枠か8枠のいづれかが馬券対象になっていたヴィクトリアマイルだったのではないだろうか!?
もっぱら、今回どうなるのかはわからないが、過去はそうであった事実だ。


以上です。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あと、今週はメンバーサークル掲示板に少し滑稽であるけれど、重要かもしれないことを、多分、書くかな。笑

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/603-f9d71d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

