岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★すず丸のイチオシ増刊!!オークス出目発見

競馬最強の法則が発売になりました。よろしくです。


僕ですが、上記の競馬最強の法則にある大穴必中大作戦ページにて、『すず丸のイチオシ サイン&リンク発見!!』連載中です。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。

目先のオークスに集中できていない自分がいる。
オークスのサインはそれなりに自分としては理解できている部分があるが、こういう気持ちでサインを安売りのように書くということには抵抗がある部分がある。
今回は、あくまでも、サインではなく、出目とした。

おそらく、いまの自分は日本ダービーにとりつかれているのだろう。
逆にいえば、自分が本気で勝ちにいくつもりでいるのが日本ダービーだということだろう。

では、出目へ。

★すず丸のイチオシ増刊!!オークス出目発見

○西暦奇数年のオークスの枠出目

13年 枠「2」-7-3

11年 枠「2」-8-6

09年 枠4-「2」-7

07年 枠1-4-6

05年 枠「2」-3-5

03年 枠「2」-8-7


【解説】
上記に書いたのは、西暦奇数年のオークスの1~3着の枠です。
上記を見ればですが、最近は07年を除き、オークスの西暦奇数年は2枠が連対している。
従って、2枠を現時点での注目枠としたい。



以上です。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/607-eb9bcb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。