岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



★すず丸のイチオシ増刊!!平安Sサイン

競馬最強の法則が発売中です。よろしくです。


僕ですが、上記の競馬最強の法則にある大穴必中大作戦ページにて、『すず丸のイチオシ サイン&リンク発見!!』連載中です。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


サイン競馬 ブログランキングへ



さあ、週末になりました。

競馬の日ですね。

競馬の開催日になるたびに、まだまだ、自分自身は修業が足りないと痛感する日々です。

競馬にしろ、生きていく上にしろ、自分は、まだまだです。
自分の壁を超えていかなければいけないだろうし、見えない何かを追いかけているような感覚があったりもしますね。
様々なものにあがいて自分は今を生きているのかもしれません。


★すず丸のイチオシ増刊!!平安Sサイン

○グランドシチーの『3枠』『6枠』

15年

東海S 3枠3着

14年

師走S 6枠3着

浦和記念 3枠1着 (地方交流)

シリウスS 3枠1着 6枠2着

平安S 3枠2着

アンタレスS 6枠3着

マーチS 3枠2着

フェブラリーS 6枠3着

東海S 6枠2着


13年

JCダート 6枠1着 3枠3着

みやこS 6枠2着 3枠3着

シリウス 6枠3着


【解説】
上記に書いたのは、本日の平安Sに出走予定の6番グランドシチーのここ数年の成績。
偶然とか不思議という言葉でもとらえてもいいとは思うが、グランドシチー出走レースの結果は『3枠』『6枠』のいづれかが馬券対象になっている事実はある。
従って、強いサインとは思わないが、上記のグランドシチーの『3枠』『6枠』の偶然に注目することもありなのかもしれない。

ダート路線はダート路線のサインがあるものだ。
ダート路線を掘り下げていくのも、また一つの攻略方法かもしれない。

以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:サイン読み予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/608-c8a31724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

