岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



★すず丸のイチオシ増刊号!!日本ダービーサイン 2

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


サイン競馬 ブログランキングへ





おはようございます。

明日は、日本ダービーですね。

日本ダービーの枠順は見ましたが、まだまだ、何から馬券を買うのかは決めていません。
サインと出目を基本として、じっくりと考えたいと思います。

今日の『★すず丸のイチオシ増刊号!!日本ダービーサイン 2 』は、青葉賞馬からの簡単なサインとしました。

よろしくお願いします。



★すず丸のイチオシ増刊号!!日本ダービーサイン 2


○青葉賞1着馬の入った枠かとなり枠

過去の日本ダービーより

14年
2枠 3着
3枠 青葉賞1着馬


13年
4枠 青葉賞1着馬
5枠 2着


12年
5枠 1着
6枠 青葉賞1着馬 2着
7枠 3着


11年
1枠 青葉賞1着馬 2着


10年
4枠 2着・3着
5枠 青葉賞1着馬


09年
1枠 青葉賞1着馬  同枠馬1着


08年
4枠 青葉賞1着馬  同枠馬2着


【解説】
上記に書いたのは、G2青葉賞1着馬の日本ダービーでの過去です。
当然、時代をさかのぼればサインの不発の年もあるが、近年は青葉賞1着馬の入った枠かとなり枠が日本ダービーにおいて馬券対象になっていると推理ができると思う。
今年の日本ダービーに出走する『青葉賞1着馬』は、『4枠7番レーヴミストラル』です。
従って、レーヴミストラルの入った4枠と、そのとなり枠である3枠・5枠に注意したい気持ちである。


以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:サイン読み予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/614-cd461f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

