岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



お疲れ様です

土曜はブログに書いた天保山ステークス魅力に感じた馬である3番エイシンゴージャスは見せ場なく馬群に沈む。
ピントがズレていたことは反省しなければいけない。

土曜の夕方から頭痛がひどくなり、日曜日は丸一日休んでいました。
ブログが更新できなかったことは申し訳ない。面白いこと、疑問なことがあった日曜競馬であっただけに、残念な気持ちもあります。

今週の日曜日には宝塚記念がある。
個人的には横山典騎手に注目したい気持ちがある。ゴールドシップで勝つというイメージではなく、別の視点でね。


函館開催も始まりましたし、いよいよ夏競馬です。

さすがに夏は毎週にブログに競馬記事を書くことは厳しいけれど、夏競馬では、気づきがあれば、何か書いていければと希望していますよ。
去年の夏のFすず丸ではないですが。
機会があればですね。





【お知らせ】
競馬最強の法則7月号が発売になりました。
僕も連載していますので、良ければ書店でご購入いただけると嬉しいです。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


以上です。


テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/624-9329da27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

