岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



いよいよ夏競馬

こんばんは。

夏競馬が始まりました。

夏競馬は何かやろうと考えた結果、去年の夏競馬の軸馬予想的な内容のFすず丸ではないですが、やろうと思います。

期間は今週から7月26日の中京記念までの約1か月間ですね。

去年の夏は重賞レースの軸馬予想的な内容でしたから、今年は1歩進めて、どのようなカタチになるのかわからないですが、今まであえてやってこなかった競馬予想に取り組んでみようと思います。

正直、競馬予想は難しいだろうし、世の中甘くないわけですが、何事もチャレンジすることが大切ですから、こちらのブログにて競馬予想に取り組んでみようと思います。

競馬予想は毎週1~3レースほどの予定で今週から進めていきますよ。

自分の自己満足の世界でしょうし、自信はないです。

馬券は自己責任でお願いしますね。
あくまでも、競馬予想は、予想なんで、馬券の責任は持てないし、その点はご理解ください。


よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/625-bf17c101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

