岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸の夏競馬企画

【お知らせ】
競馬最強の法則7月号が発売になりました。
僕も連載していますので、良ければ書店でご購入いただけると嬉しいです。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


『すず丸の夏競馬企画』をやろうと思う。

期間は今週から7月26日の中京記念までの約1か月間になります。

内容は、夏競馬のサイン読み競馬の競馬予想です。

今まで競馬予想は封印してきたことで、正直、不安もあるし、はたしてどうなるのか?という面もありますが、チャレンジすることは大切だと考えてるから、やってみようと決めました。

JRA競馬を毎週、1~3レースほどサイン読み競馬で競馬予想するカタチになると思います。
馬券の券種とかは、まだ決めていませんが、ヒット狙いの馬券ばかりでは刺激はないでしょうから、ホームラン狙いの馬券になるのではないか?と思います。
ヒット狙いが個人的には好きではありますが。
馬券がホームラン狙いだけに最悪な結果の不安もありますね。

まあ、決めた以上、頑張りますよ。

よろしくお願いします。

以上です。


テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/626-1396eb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

