岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



予告:すず丸の夏競馬企画:本日よりスタート

おはようございます。

平日のブログ記事『すず丸の夏競馬企画』に書いたように、今週から7月26日中京記念までの約1カ月間だけ夏競馬の競馬予想を、このブログで書いていこうと思う。

本日よりスタートとなります。

自分自身にとってはチャレンジであり、笑われてもいいし、バカにしてくれてもいいという気持ちで望みたい。
原点ではないが、そういう存在を大切にもしていきたいね。

今日は宝塚記念の競馬予想をすることに決めました。

どのレースでも馬券は当たれば嬉しいし、馬券は当たらなければ何も始まらない。
いくら競馬予想がうまくても、馬券が当たらなければ、予想上手の馬券下手となってしまう。

やると決めたら、やるだけだろう。

『次回予告:すず丸の競馬予想 宝塚』で、お会いしましょう!!

アディオス



【お知らせ】
競馬最強の法則7月号が発売になりました。
僕も連載していますので、良ければ書店でご購入いただけると嬉しいです。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/630-2ae41c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

