岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のすず丸の競馬予想 宝塚!!

【お知らせ】
競馬最強の法則7月号が発売になりました。
僕も連載していますので、良ければ書店でご購入いただけると嬉しいです。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。



【今日のすず丸の競馬予想 宝塚!!】


偶然なのか!?必然なのか!?競馬の枠順を見て、ときどき思うことだ。
G1レース史上初3連覇をめざす空気の読めない馬ゴールドシップは、宝塚記念で3度とも同じ位置に配置された。宝塚記念において、ゴールドシップは、一昨年も昨年も8枠の内側に位置して勝利した。
そして、3度目の今回も2度あることは3度あるではないが、またしても、8枠の内側に配置された。
2度までは偶然で片づけることができるが、3度目となると必然として、ついつい考えてしまう。勘ぐりすぎなのか!?
競馬評論家は、今回のゴールドシップに本命をうたない人間が多い印象。確かに空気が読めない馬であり、平気で1番人気で馬場掃除する馬であり、それには納得。

海の向こうの凱旋門賞でも『トレヴ』の凱旋門賞3連覇に注目なのかわからないが、ここは、本命は15番ゴールドシップの3連覇に期待したい!!

すず丸の◎15番ゴールドシップ


相手候補は、阪神G1は蛯名の枠ばかり馬券になることより、特注は3枠の2頭。
サインと出目からは、7番、11番としたい。
穴馬として2番とした。7枠ラキシスは個人的にあまり良いイメージなく、来たら仕方ないと消しとした。

馬券は馬連、3連複で!!

【すず丸の馬券】
馬連15-2.5.6.7.11流し!!
3連複15-2.5.6.7.11流し!!


南無阿弥陀仏!!南無阿弥陀仏!!

以上です。

馬券は自己責任でお願いします。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/631-13d3910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。