岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すず丸のイチオシ増刊号☆七夕賞

 七夕賞と聞くと、毎年、なんとなく7月になったのだ。と実感する。
 いよいよ、夏競馬となった。
 準地元の中京競馬では夏競馬が開催されている。

 ここ最近の天気は雨模様。
 晴れたら、ふと、中京競馬場へ久しぶりに足を運ぶのも悪くはないとも思う。
 ふと、気づいたら、最近は馬券を買うというよりは、ネットでの馬券投票ばかりで紙の馬券を買っていない。紙の馬券も新鮮だと思った。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


 今日の『すず丸のイチオシ増刊号☆七夕賞』はゲシュタルトの馬サインとした。

 単純な基本的な馬サインは、個人的には好きな方だ。



すず丸のイチオシ増刊号☆七夕賞

○ゲシュタルトの馬サイン(となり馬番か3つとなり馬番)

2015年

エプソムC
3番ゲシュタルト 3つとなり馬番 6番1着

モンゴル大統領賞
9番ゲシュタルト 3つとなり馬番 12番2着

中日新聞杯
11番ゲシュタルト となり馬番 10番2着


2014年

アンドロメダS
10番ゲシュタルト となり馬番 11番1着

カシオペアS
13番ゲシュタルト 3つとなり馬番 1番3着

ポートアイランドS
8番ゲシュタルト となり馬番 9番2着

小倉日経オープン
10番ゲシュタルト となり馬番 9番1着

中京記念
2番ゲシュタルト 3つとなり馬番 15番1着

米子S
10番ゲシュタルト となり馬番 9番、 3つとなり馬番 7番1着


【解説】
上記に書いたのは、ゲシュタルトの馬サインだ。
ゲシュタルト出走レースでは、ゲシュタルトからのとなり馬番か3つとなり馬番が馬券対象になっていると推理できる。
七夕賞を考える材料の1つとして注目したい。


以上です。

でわ。

今週のブログ予定は、まだハッキリと決めていませんが、『すず丸の競馬予想』は時間に余裕があればやりたいと希望している。

しかし、最近の天気は、何か変な天気に感じる。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/637-06fff4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。