岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



今日のすず丸の競馬予想 安達太良S!!

こんにちは。

金曜日が終わり、まずはホッとした気持ちになりました。
今週も無事に終えれたという気持ちなんですかね。精神的に楽に感じるのが金曜日のイメージです。

夏競馬企画の『今日のすず丸の競馬予想』の今日は福島競馬メインレースの安達太良Sとしました。

よろしくお願いします。

「お知らせ」
競馬最強の法則の最新号が発売になりました。
僕も書いていますので、ぜひ、ネットもしくは書店で購入していただけると嬉しいです。
立ち読みはダメよ~。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。




≪今日のすず丸の競馬予想 七夕賞!!≫

安達太良Sというレースは、きてしまえば仕方ないのだが5枠が弱いイメージがある。ここ10年は1度だけ馬券対象の5枠であるゆえに人気馬の同居枠でも、少々、手を出すことにためらいの気持ちが出てくる。
5枠ロワジャルダンの枠順のカタチは悪くないとは思う。

7番「ロ」ジサンデー
8番「ロ」ワジャルダン

というカタカナ馬名頭文字「ロ」の接触状態もワザとらしさもあるし、次のレースで同じ8番ゲートの横山典騎手でもあったりする。
従って、決して悪くないと推理する5枠であるが、もう少し、パンチ力のある材料があればとも思う面も正直ある。

本命は7枠クライスマイルとした。

特注は出目から2・8枠

◎13番クライスマイル

馬券
馬連3-13。13-15 2点

3連複フォーメーション 13-3.15-3.15.1.4.6.8.10.11.12 の15点

以上です。

馬券は自己責任でお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:サイン読み予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/641-b345aa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

