岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



つくづく思うこと。

おはようございます。

今日から、また、一週間が始まります。

どのような時間となるのかはわからないけれど、悔いなくいきたいものです。


昨日は、少しだけ、先週の競馬の反省をしたところです。

競馬は、やはり、基本的には、心に余裕がないとダメだなぁ~~。と日々、思います。

当然、お金にも余裕がないといけないとも思う。


いろいろな面で余裕があると、純粋に競馬を推理することができるような気がしている。


時間の余裕、心の余裕、様々な余裕が重なると、時として、冒険的な馬券も当たるものなのではないだろうか!?


今週は、そういうことを意識していきたいと思うし、そうしていきたいものです。


夏の中京開催も今週で最終であるし、未来はわからないけれど、悔いなくですね。


でわ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/646-746ccbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

