岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


今日は夏バテ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


 こんばんは。

 今日は仕事の疲れもあり、日曜日の競馬ブログはお休みさせていただきました。今日を楽しみにしてくれていた方がいたら、申し訳ないです。

 連日35度超えの現場で仕事をしていて、今日は家でのんびりとしていました。
 のんびりしたこともあり、今は体力も回復できたと感じているところです。

 土曜の競馬予想で書いた馬は、今の流れでは馬券になるパターンの傾向が強いものの1つです。また、そのようなパターンが、たまたまですが、出走表においてできていたので書かせていただきました。
 毎度、できるものではないので、本当にたまたまです。
 的中できたことを良しと考えて、来週にそなえたいですね。

 先週はボロボロの競馬予想でしたが、やはり、自分自身、無理をしていたように思います。
 無理をせずに、わかりやすいレースに集中したり、難解に感じたら馬券的には逃げる選択もありなのかもしれません。

 来週の競馬予想も、枠順で自分自身がビビッときたものがあれば、書きたいと思います。

 今週、開催場所が札幌、新潟、小倉となりました。
 2日間の開催が終わり、どこの競馬場のレースが自分に合うのかをじっくりと考えます。
 イメージ的には小倉、札幌が良い感じではありました。

 本当に暑い日々ですから、無理せずにいきますね。

でわ。


 

 

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/650-29a73ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

