岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸の今週のウマ!!

おはようございます。

ここ最近、新聞を読んでいると事件、世界情勢、政治などの動きがすごくはやいと感じる。

また、最近、思うことはマスコミの報道かなあ。

なんとなく、今に始まったことではないだろうが違和感を感じる。

自分のブログは、あくまで、サイン読み競馬のブログだから、そのような社会問題については語ることはやらないつもりだ。人間には様々な思想がある。従って、競馬ブログである以上、それはやめておこうと決めている。


今週のウマの話にいこう。


今週のJRA重賞レースは、新潟2歳とキーンランドカップ。


一個人の意見だが、新潟2歳は新潟の今年の重賞レースを振り返ることもありかもしれない。
また、新潟とつくタイトルレースでヒントを探ることもありなのではないだろうか!?


キーンランドカップについては、短距離レースであるから、夏の短距離重賞レースを振り返ることもありかもしれない。
また、レースタイトルにカップがあるから、カップタイトルのつくレースからヒントを探ることもありかもしれない。



話はウイン5になる。

過去のウイン5を振り返ることも、少しは面白いと思うよ。いろんな意味で。


でわ。

おしまい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/659-32b8de93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

