岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



9月にニャリまして

おはようございます。

8月も終わり、9月になりました。

夏競馬も今週で区切りになるようで、来週からは、中山と阪神競馬場での開催となります。

まだまだ暑い日々ですが、秋は近くです。


今週は、札幌2歳S、小倉2歳S、新潟記念と3つの重賞レースがあります。
3つもあるから、どれか1つは当てたいものであります。


よく考えてみると今週の重賞レースは、地名のタイトルがつく重賞レースばかりです。
ですから、札幌2歳Sなら札幌のタイトルから考えてみたりするのも面白いのかもしれませんね。


2歳Sで、レースが荒れたとき、毎年、思うことは、2歳はキャリアが少ないから、新聞の予想家の印に、あまり、影響されないことですね。
キャリアが少ないから、やはり、未知なる部分があるのかもしれない。


いよいよ、9月になりました。

良い月としたいものです。


以上ですね

アディオス~~~。

コメント

札幌2歳S

◎プロフェット

みゅ~さん、Jさんは元気にしてますか?

  • 2015/09/05(土) 04:09:35 |
  • URL |
  • スコルピオン #-
  • [ 編集 ]

Re: 札幌2歳S

スコルピオンさん、コメントありがとう。

◎プロフェットは2着しましたね。

  • 2015/09/06(日) 00:00:10 |
  • URL |
  • すず丸 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/663-951dedd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

