岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のイチオシ増刊号 小倉2歳S

こんばんは。

まずは、お知らせを!!
競馬最強の法則の最新号が発売中です。私も頑張ってますので、ぜひ、読んでいただければです。



にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。



★すず丸のイチオシ増刊号 小倉2歳S

○フェニックス賞1着馬自身か、そのとなり馬番に注意

【解説】
小倉2歳Sにフェニックス賞1着馬が出走したとき、フェニックス賞1着馬自身か、そのとなり馬番が高確率で馬券対象になっている。
当然、最近の過去で何度かハズレもあるので、信頼性は微妙なのかもしれないが、大切にしたいとは思う。
サインの例については時間の関係で書きませんでした。申し訳ない。各自で調べてみるのも良いとも思いますよ。
今回のフェニックス賞1着馬は5枠8番コウエイテンマとなる。

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/665-53dac46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

