岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



★すず丸のイチオシ増刊号 新潟記念

こんばんは。
明日で夏競馬も区切り的な日。良い馬券を買いたいね。



にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。



★すず丸のイチオシ増刊号 新潟記念

○音無厩舎自身か、そのとなり馬番に注意

【解説】
過去の新潟記念において音無厩舎の馬が出走したとき、音無厩舎自身か、そのとなり馬番が馬券対象になっていると推測できる。
サインの例については時間の関係で書きませんでした。申し訳ない。各自で調べてみるのも良いとも思いますよ。
8番クラモンタナが音無厩舎の管理馬である。ですから、サイン候補は7.8.9番となる。

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/666-30f91bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

